2008年08月13日

サマージャンボ

昨日はサマージャンボの当選日。今朝新聞を開いて息子とドキドキ。

あーやっぱり1等は無理か―。。。

ん?下2桁「72」 あっ!6等だ!当たったー!!

「3000円」そして7等の「300円」(笑)

10枚買ってちょっと儲けた。。。

息子は3億円を期待していたらしく(笑)がっかりしていましたが、元が取れてうれしい母。

今日のお昼代はこれで賄える。。。


同じカテゴリー(足の裏?)の記事画像
おはようございます。
焼津の花火
島田の花火
時々これ。
サーターアンダギー
今年のお正月
同じカテゴリー(足の裏?)の記事
 趣味と生きがい。 (2012-12-10 09:32)
 おはようございます。 (2012-08-30 08:00)
 焼津の花火 (2012-08-15 08:45)
 島田の花火 (2012-08-11 09:39)
 時々これ。 (2012-05-24 08:00)
 母の日 (2012-05-13 09:51)

Posted by てのひら at 09:13│Comments(6)足の裏?
この記事へのコメント
300えんも儲かったの?!
それはめでたいねぇ。祝宴だね。(3300円使って・・・)
Posted by norinori at 2008年08月13日 15:32
祝宴だね!次回やまめで(^O^)
Posted by てのひら at 2008年08月13日 18:56
良かったねぇ~、当たりで。
夢も見れて、元が取れれば十分。
でも、もっと大きな額が当たったら教えてね。^m^

お休み中にメールありがとね。
早速、変更しましたよ。
OAアドバイスさんにも会いたいな~。
Posted by kamenokokamenoko at 2008年08月13日 19:16
おめでとうございます!宝くじで元が取れるなんて・・・すごく嬉しいですよね。
Posted by Ohno Camera Works at 2008年08月13日 22:08
10枚買って3000円当たってたなんてすご~い!

私、ずーっと前に渋谷の占い師に
「あなたは宝くじを買い続ければ必ず当たる」と
言われ、しばらく買っていました。
確かに3000円、10000円は当たったけど
高額当選はなかったので、今は休んでます。
てのひらさんを見習い、また買ってみようかな。
3億円を夢見て!
Posted by タムタム島田店タムタム島田店 at 2008年08月14日 00:00
kamenokoさん☆

宝くじはやっぱり当選日までのわくわくが楽しいですね。

Ohnoさん☆

一応結果報告と言うことで・・・(笑)

タムタムさん☆

へえー渋谷の占い師に。。。
タムタムさんについていきます(笑)
Posted by てのひら at 2008年08月16日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サマージャンボ
    コメント(6)