2012年11月21日

今年も届きました(*^_^*)

長野のAちゃんから今年もドライの紫陽花がたっくさん届きました♪

ビニールに入れてこれからのイベントや店頭でも販売します。
今年も届きました(*^_^*)

お楽しみにしてくださいね。

またこちらのブログでもお知らせします。

ギフトに添えたり、お部屋のアクセントに。

リースを作ってもよさそうです。


昨日ははじめての職場体験で慣れない接客に疲れて帰ってきた息子。

珈琲やランチメニューなど運ぶ手が少し緊張したようです。

今日は2日目。仕事には接客のような表舞台に立つための笑顔やあいさつの練習。
封筒に書類を入れ込む作業や草取り、ペンキ塗りなど
裏での重要な仕事もいろいろあるようで。。

話を聞きながら自分自身も大切な仕事の一つ一つを再確認しております。


さて。子に負けぬよう笑顔で1日過ごしたいと思います。



同じカテゴリー(ギフト)の記事画像
キカラさんの野菜
本を贈る
改めて感謝した1日(記事長いです(*^_^*))
ギフトについて。
おはようございます。
夏の一輪ざし
同じカテゴリー(ギフト)の記事
 キカラさんの野菜 (2012-11-29 22:48)
 本を贈る (2012-10-17 08:00)
 改めて感謝した1日(記事長いです(*^_^*)) (2012-10-15 17:07)
 ギフトについて。 (2012-09-28 08:00)
 おはようございます。 (2012-06-30 08:00)
 夏の一輪ざし (2012-06-26 22:23)

Posted by てのひら at 08:47│Comments(2)ギフト
この記事へのコメント
こんにちは☆
ちょうど1年前にてのひらさんでいっぱい紫陽花のドライを購入させていただいたのを思い出しました。あれから1年ですね。昨年お嫁にもらった紫陽花のドライたちは焼津の自宅に飾ったまま旅立ちました。こちらでも紫陽花のドライを扱っているお店をみつけたので、少し飾っています。1年たっても紫陽花のドライは相変わらず大好きです。
Posted by りょうたんママ at 2012年11月22日 05:36
りょうたんママさん☆

紫陽花のドライ。私も大好きです。
今回も大玉が沢山届きました。

こうしてコメントいただくとすごく近くに感じます。
時々ブログを拝見してあちらの素敵な生活やりょうたんママさんの
おいしそうなパンやケーキにうっとりしています。

時間の流れ方や人も穏やかでしょうね~。
機会があれば行きたいな~♪
Posted by てのひら at 2012年11月22日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も届きました(*^_^*)
    コメント(2)