2012年01月02日

今年のお正月

今年のお正月今年のお正月
蝋梅がいい香りです。今年の玄関のお飾りは「キノミキノママ」で買った小さなリース。
今年のお正月今年のお正月
玄関には千両。小さなお餅には金柑を。お屠蘇は5周年の時の作家さんにお願いした記念お猪口で♪


今年のお正月今年のお正月
今年は我が家で1日の朝を迎えました。いろいろといただくおせちで食卓は豪華に。(*^_^*)
我が家のお雑煮は白菜・鶏肉・京菜・大根。
右の画像は毎年楽しみにしているT叔父さんのおでん。


今年のお正月今年のお正月
1日に届いた新年のプレゼントといつも楽しい親戚達。ダンスレボリューション?に夢中。

今年のお正月今年のお正月今年のお正月

そして今日は姉家族と久能山東照宮へ初詣。年中半袖の息子

海。きれいでした。石段、頑張って登りましたが、運動不足を実感しました。


さて。明日から少しづつ仕事モード&普段の生活に気持ちを戻していかなくちゃ~。





同じカテゴリー(足の裏?)の記事画像
おはようございます。
焼津の花火
島田の花火
時々これ。
サーターアンダギー
ひさしぶりに。
同じカテゴリー(足の裏?)の記事
 趣味と生きがい。 (2012-12-10 09:32)
 おはようございます。 (2012-08-30 08:00)
 焼津の花火 (2012-08-15 08:45)
 島田の花火 (2012-08-11 09:39)
 時々これ。 (2012-05-24 08:00)
 母の日 (2012-05-13 09:51)

Posted by てのひら at 20:31│Comments(0)足の裏?
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のお正月
    コメント(0)