2012年05月13日

母の日

昨日の夜。

「ねえ。台所のキッチンマット随分汚れてきたと思わない?」と息子。

空気の読めない私(*^_^*)

「明日洗って干すよ。」

「えーしばらく使ってるからかえたほうがいいよ~。」

「えーいいよ。明日洗うから」

すると2Fから1Fへ慌てて降りて、大きなビニール袋に入った新しいキッチンマットを持ってきた。

「Eちゃんに包んでもらうつもりだったけど、今までの洗う前に渡さなきゃ」・・・と。


息子からの母の日ギフトはキッチンマットでした。

今まではかなり以前から予告(笑)が多くて(*^_^*)知らないふりをすることもありましたが
今回は本当にサプライズで。

しかも生活雑貨屋だけど店にはない(*^_^*)キッチンマットとは。。。

「今日はこのキッチンマットの上で寝るかな?」と冗談まじりに言うと


「えー大丈夫かな」・・・・・・と。

幅45センチが心配なのかな?
長さ180センチに足りないと言いたいのか・・・・。

ノンスリップ加工だから大丈夫だよ。。(*^_^*)




ありがとう。。



本日、明日は定休日です。








同じカテゴリー(足の裏?)の記事画像
おはようございます。
焼津の花火
島田の花火
時々これ。
サーターアンダギー
今年のお正月
同じカテゴリー(足の裏?)の記事
 趣味と生きがい。 (2012-12-10 09:32)
 おはようございます。 (2012-08-30 08:00)
 焼津の花火 (2012-08-15 08:45)
 島田の花火 (2012-08-11 09:39)
 時々これ。 (2012-05-24 08:00)
 日曜定休日 (2012-04-16 10:23)

Posted by てのひら at 09:51│Comments(0)足の裏?
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日
    コメント(0)